





ここのところ生活習慣が乱れ気味のゆーちゃん
ごめんよぉ
20:30ぐらいから眠りモードにはいって寝かしつけしてたんやけど
1時間ほど一緒に寝てゆーちゃんまた活動モードに
パパも帰ってきて上機嫌
「パッパー」って言ってる
私を呼ぶときも「パッパー」なような気もするけど・・・
ちょっと一人遊びをして、やっとさっき寝てくれた('A`)
そんときに目を離してる間に小さいおもちゃを口に入れたまま
ゴロンと倒れて愚図りだしたんやけど、髪留めを手に持ってて
一個なくなってるような気がするんやけど
まさか・・・飲み込んでないよなぁ。。。
口の中あけてもそんな様子ないし、苦しそうにしてる気配もない
髪留め見つけるまで不安・・・  
もしくは思い違いで別の場所に置いてたかもしれんし
明日また探してみよう~。。。


ゆーちゃん最近かばんを持つ真似をよくしてて
私のかばんを持って肩にかけてハイハイで移動
手にぶらさげてうれしそうに笑ってる
ほんまよく見てるわぁ
そしてさっき、うちのティッシュ箱ぶら下げるところがついてるんやけど
それを手にかけうれしそうに移動
その姿がおもろい おもろい
パパと二人で「ゆーちゃんそれかばんちゃうよ~」
それでもうれしそうにティッシュ箱肩にかけて嬉しそうにしてる
ほんまそんな事で楽しそうにしてる姿に癒される
その後はティッシュをシュッシュ出して散乱させたけど・・・ ( ;゚皿゚)ノ
今度は小さい袋でも用意してあげようかな('ー'*)

あーもう2時っ 寝よ



スポンサーサイト







ウチの息子もなんでもかばんみたいに肩にかけて
「ばいばーい!」って出かけてはるわ(フリだけやけど)
スーパーの袋とか紙袋とか与えると
積み木とかを中につめて、肩にかけて
うろうろしてて、かなり面白い(*≧m≦*)ププッ

髪留め心配やねー。見つかるまで気が気じゃないね!!
【2006/07/14 08:15】 URL | ともとも #-[ 編集]
みんなやるんやね~i-179
見てるところは同じやなぁw
コーセー君のもかわいいなぁ
子供の行動ってたまにおかしくておもろいよね~~i-237

髪留め、タブン私の思い違いやったみたい 
別の場所から見つかったw
<font size="1">でもいっぱいあるやつやからわからへんけど><</font>
飲み込んだ様子もないし 一応安心かなぁi-88
【2006/07/14 22:32】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
