





また何ヶ月ぶりかに散髪・・・
ぼっさぼさの伸び放題 ここんところずーっとひとつにまとめてくぐってて
どんな長さなのかも知らんかった
美容師の友達が「めっちゃ長いでーロングやで~」って言うほど、、、
私は多い上に伸びるのがめちゃはやいから
毎回期間をあけて行く私は友達に笑われる
今回も「めっちゃ伸びるのはやいな~~」って笑いながら言われたさ~

そしてバッサリいこーってことで切った切った
「どうせすぐ伸びるしいっとこー」って言いながら
友達とも会うのめちゃ久しぶりで、かなりトークがたまってて
会うなりマシンガン
めっちゃ話すことあるってー とお互いに話だす
メールで報告とかあんましせんから、会った時のネタがたまりにたまるねんなぁ
メールめんどいからw
ていうか、美容室月1ぐらいでいけたら一番いいねんけどね・・・・
行かなさすぎやねんなぁ
次は普通に遊びにいこ~っと('ー'*)

明日は海遊館Let's Goー
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
