





海遊館に行ってきた
ずっとここ関西にいるけど行ったのが初めてという・・・
すごい人やった~
とりあえずお昼に着くぐらいに行ってから
すぐお昼ごはん 食いしんぼ横丁北極星のオムライス
りょーたが食べたがってたので前からここに行くと決めていた
そういう時に役立つのがクーポン
ネットで検索するとたまにクーポンがついてるサイトがあるので
そこをチェックするべし
飲み物が無料になった(´ー`*)
おいしいとウワサやったけど、まじでおいしいかった
シンプルなオムライス

それからちょっとショップをウロウロ通って海遊館へ
ゆーちんはちょっと眠そう・・・
入ると水槽付近は人がベッタリ、なかなか見れなかった
ゆーちんを水槽に近づいて魚が通るとビビって
パパにギュってしがみついてた
微妙にビビりなところがかわいいw
そして海遊館のメインのジンベエザメが見れるところまで来ると
ゆーちん寝てしまった・・・
広めの水槽をスイスイ泳ぐ魚に見とれてしまったわぁ


あの小魚の中にいるでっかいのがジンベエザメだ
人は最初は多かったけど下のほうに下ると結構水槽前も空いて来て
ゆっくり見れたのに・・・・
最初のキツいところだけ起きててかわいそうやったなぁ
私たち親は楽しんだカンジになってしまった('ー'*)
それはそれでよかったよかった
最後までいって何がよかったかな~って言ったら
ペンギンとマヌケな顔のマンボー
私はやたらマンボー じーっと眺めてたわ
なんか飽きへんかったなぁw


はじめての海遊館楽しめたわぁ


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
