





うはははは
買ってしまった~

ボーナス出て、ういたら買おうと思ってた
引越しで全部なくなる予定やったけど
予想以上に多かったので買う資金を置いていたのだ
でも・・・別になかったらなかったで買えるタイミングがあれば
ほし~なぐらいに思ってたところ
今日、海遊館中に友達からメールが
「DS売ってるでー」  まじでーΣ(゚Д゚)
でもすぐいける状態じゃなかったし、帰りに寄ってみてあったら買おう
というカンジで思ってた
そして夕方帰りにそこへ寄ってみるとまだあったー
なので買いました 買ってしまいました
すごい浪費家です('-'*) ウフ♪ 貯金という言葉を知りません
白かアイスブルーでぱっと見たときに決めていた
アイスブルーを購入
ニンテンドーDS Lite アイスブルー ニンテンドーDS Lite アイスブルー
Nintendo DS (2006/03/11)
任天堂
この商品の詳細を見る


それから、プロジェクトハッカー↓というソフトもほしくて
プロジェクトハッカー 覚醒 プロジェクトハッカー 覚醒
Nintendo DS (2006/07/13)
任天堂

この商品の詳細を見る

でも本体買ったお店は売り切れやったので
別のお店に行ってみたら
そしたらそこにもDSLight全色売ってた~
ウーン ピンクが出るから??

とにかく今からりょーたと対戦とかやろぉっと

ちなみに Lightは私用です('ー'*)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
