





今日はゆーちゃん麻しん・風しんの予防接種
ずっと行かなくては~と思いながら
引越しのバタバタでタイミングを逃し、すっかり忘れモードに入ってた
昨日「あっ」と思い出し病院に電話してみたら
今日やってるとのことで予約
ゆーちゃん、注射されるまでおとなしく診察をうけて
これからされるチクっとの恐怖も知らずに。。。
その姿がなんだかかわいい
腕出してもまだ怖いとか痛いとかわかってないから
おとなしいんよね
チクってさされて、薬入れられるときに
うぇ~~ん」 泣きました
泣いてる顔がかわいい 「エッエッエッ」ってその後も少し泣いてたけど
診察室出るころにはもうケロっとしてた('ー'*)
痛かったけどがんばったね~

体重とかは計ってないけど、この前施設の授乳室で計ったときは
7.6㌔ぐらいやった。。まだ8㌔なし 
ちっこいけど元気と足癖の悪さはいっちょ前
どっから声出してるねん って声で吠えるしw
パパが変な声出して遊ぶからマネしてるねんっ
女の子なんやから かわいくいこーよかわいく





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
