





寝かしつけで一緒に寝てしまう・・・
昨日も20時から23時半まで寝てた!
さっきも19時半ぐらいから寝てしまったー
寝かしつけながらDSをするのが日課なのに
DS持ったまま寝てしまう 貴重なDSのお時間がぁぁ

昨日からプロジェクトハッカーやりはじめた
りょーたがやってたけど、一人しかセーブ記録ができなくて
私が「やりたいやりたい」言いまくったのでゆずってくれたw
りょーたはNARUTOのゲーム↓を買ったのでそれをやってる
NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊 早期購入者特典「九尾のシッポDSストラップ」付き NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊 早期購入者特典「九尾のシッポDSストラップ」付き
Nintendo DS (2006/07/13)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

「これおもしろいで」と夢中になってやってるわ。。。
やりながらいつも途中で寝てる・・・
そういう私も持ったまま寝てるねんけどね
DSのいいところは手軽に寝転んでもできるところがいいかな
好きな場所でできるし

今日発売やった「しゃべる!DSお料理ナビ / Nintendo DS」すごい気になるねんなぁ
見てたらめっちゃほしくなるわ~
「OK」って言ったら次の説明してくれるねんでー
なんかレパートリー増えそうやん('ー'*)
ずっとやってると同じのまわってくるねんなぁ・・・
DSは幅広い年齢層に対応してるとほんま思うわ
売れるんわかるーっ








うひゃひゃ

うちもDS買ってもうたi-237
どうぶつの森と脳トレ(ベタ;)
寝かしつけの時間って貴重よね!!!
ハッカーも欲しいなぁ
あと探偵系(笑


ってか、
マナト、風邪治ってなくて;;;;
咳、くしゃみ、痰、鼻づまりで寝苦しいみたいで
かわいそうだわよi-241
【2006/07/21 19:24】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
maaもGETしたかぁi-78
どうぶつの森は何気に飽きなく楽しめる
ちょっとずつあいた時間にできるしね('ー'*)
探偵系がいいなら ハッカーいいかもよ~i-190

マナト君つらそうかぁ・・・
うちのゆーちんも風邪ひいたけど
ぜんぜん熱もなく鼻水がちょっとと咳ちょっとやったからなぁ
でもかわってあげたいっておもうよね><
maaお大事にi-264
【2006/07/23 00:37】 URL | さー #-[ 編集]
うひゃひゃ@@

ハッカー買っちったi-237

おもろいね♪

偶然にもプロバイダ契約した時にモニターでもらってた
無線LAN、開けずにほったらかしやったから、
WiFi接続もできた♪

今度おでかけさせて~~i-236
【2006/07/23 18:04】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
