





チャリンコに乗り始めてはや一週間
快適快適♪
今まではほとんど歩く事なく、家でてすぐの駐車場までいって車で移動
今は、駐車場までの微妙な距離これのためにチャリを買ったけど
近所の移動もめっちゃ快適やわぁ
なんか世界がかわった
すげーー気持ちいい
最近あいにくの雨であんまり楽しむことはできないけど
今まで車を使って買い物とか行ってたのを、なるべくチャリで移動するようにしよう!
ガソリン代もうくし 運動にもなるし
駐車場を気にしていけなかったところも、がんばってチャリで行けばいいし
いつまでこの勢いが続くかわからんけど
今チャリにハマってます('ー'*)
ゆーちんもベビーカーやと嫌がって愚図りまくるけど
チャリやと平気 おとなし~く乗ってるわぁ

で、今日りょーたに私のチャリテクを見てよ!ってことで
ルンルンで見せてんけど「フラフラやん 大丈夫なん こけたらあかんで」
とめっちゃ心配そうにしてた
重くなるとやっぱりちょっとフラつく。。。
変速やっぱりつけとけばよかったかなぁ
ちょっぴり後悔

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
