





一人で立って手をパチパチたたいたり
1.2歩歩いたか
ってことは今まであったんやけど
今日10歩以上がんばったゆーちん
びっくりしたわ~
いきなりうれしそうに立って、前に進もうとがんばる
すごくぎこちないけど一生懸命でうれしそうで ママ感激
パパも一緒に見てたし、二人で大盛り上がりよ
「動画とらなーーっ」 バタバタバタバタ

朝からパパと歩行器で遊んだりしてたからか、ゆーちんやる気を出したようだ
ずーっと 「イッチニ イッチニ」って今日は遊んでた
しばらく一人で歩くので遊んでたけど疲れたのか急にやめてハイハイ
んでも、トコトコ歩きだすのも時間の問題やなぁ
あんましウロウロせんとってくれよぉ~
まだまだ先のことやとおもってたけど、突然やり出すもんなんやね

ビデオを撮影するのにごちゃごちゃいっぱいテープがでてきたから
とりあえず、PCに取り込んでおこうと今整理中。。。。
わけわからんアホなビデオとかでてきたわw
まぁそれも思い出










うわーい(^^)
おめでとう~~~
マナトも歩くようになるんよね。。。
なんだか遠い気がするけど、
あっとゆーまなんやろな;;

うちもビデオテープたまってるわー
義実家に、ビデオ→DVDデッキがあるんやけど、
義父がするから(自分でする!とは言えないのさ…;;)
内容全部見られるんよね(--;
それが嫌で、たまってく、、、、、はぅ
【2006/07/23 23:09】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
そうそう いつのまにか成長しちゃってるねんi-179
マナト君ともご対面させたいわぁ
また段どろうぜぃ

内容見られたくないんやw
ビデオ→DVDデッキをゲットするのだ。。。
てかビデオ PC中いれて 編集しよかおもったけど
だるいわ~w 
またしばらく放置っすわ
【2006/07/23 23:13】 URL | さー #-[ 編集]
すごいねー!!ドンドン成長してる!!
急にトコトコって歩くから
「えー!!まだカメラの用意が・・・」とかって思うよな(-m-)ぷぷっ
いつでも撮れる様に準備しとかなね。
【2006/07/23 23:34】 URL | ともとも #-[ 編集]
歩き出したのね~。おめでとう!!
初めのヨチヨチ歩きって、めちゃ可愛いよね。
うちも、ここ2、3週間で、完璧にあんよをマスターしたよ。

うちも、1、2歩期間が、少し長かったけど、
10歩とか歩きだしたら、あっという間に、
スタスタ歩くようになったよー。
歩くようになった途端、ハイハイを全くしなくなったから、
今のうちに、ハイハイを見納めしといてね!
来週くらいには、もうハイハイが見れないかもよ!
【2006/07/24 00:23】 URL | さーちゃん♪ #-[ 編集]
おめでと~☆彡
ヨチヨチ、フラフラ歩く姿ってめっちゃカワイイよね~♪
今のうちにいっぱい見て、ビデオに残しておいた方がいいよ!
あっと言う間にスタスタ歩いて…走り出すから(^o^;
歩くようになると移動も早いし、ますます目が離せなく
なるね~。しばらくはいっぱい転ぶしね~。
でも手を繋いで歩けるようになると楽しいよ~!

ウチは最近ビデオ撮ってないなぁ…(-。-;)
【2006/07/24 09:44】 URL | yu #7KJvJ7bA[ 編集]
ともともさん>>ついに歩き出したよ~i-199
今はヨチヨチやけど、また急にスタスタタ~~i-203
とかなるんかなw
ビデオセッティングしとくわi-178

さーちゃん>>
ヨチヨチ歩きかわいいよぉi-176
そんなあっという間に歩かれると寂しいもんやなぁw
ハイハイしなくなるのってそんなにすぐなんかな・・・
それも寂しいなぁ、あの大またのペタペタが見れなくなる日が
近づいてるわi-229

yuさん>>やっぱりビデオは必須ですかi-198
一応すぐ取れるように出してはいるw
来週にはスタスタタ~ってなってるのかしら
ますます目が離せなくなるのは、しんどいですねi-229
でも早く手つないで歩きたい~('ー'*)
【2006/07/24 18:11】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
