





べいぶーさんところで見てきたバトン

見た人はやらなくてはいけないそうだ
とりあえずやるぜぃ

長いよ(´ー`*)

経験あり→○  なし→×

【入院    】→○ 4歳のとき 19歳のとき 25歳のとき 出産のとき
【手術    】→○ 19歳のときの入院で頬骨骨折手術
【骨折    】→○ 19歳のときの事故で頬骨を・・・
【献血    】→× 献血できる血ではない
【風俗    】→× ないよないよ
【しゃぶしゃぶ】→○ 食べ放題とか 自宅でとか
【エスカルゴ 】→× そういうチャンスがあっても食べない
【万引き   】→○ 悪いことをした 反省している
【補導    】→○ 夜出歩いて・・・
【女を殴る  】→× 記憶にないころはあるかな?
【男を殴る  】→○ ある あるねぇ
【就職    】→○ 
【ギター   】→○ 趣味程度
【ピアノ   】→○ 4歳から習ってたけど楽譜読めない 
【バイオリン 】→○ 知り合いのを触らせてもらった おもろい
【メガネ   】→○ 必需品
【オペラ鑑賞 】→× 一度観てみたい
【TV出演   】→× ないのぅ
【パチンコ  】→○ ハマったハマった もうやらないぜぃ
【競馬    】→○ 馬走るの見るのはおもしろいね
【合コン   】→× 経験してみたかったな~
【海外旅行  】→× 飛行機経験もまだ(゚Д゚)
【北海道   】→× 行ってみたいなぁ
【沖縄    】→× これも行ってみたいなぁ
【四国    】→× 特に興味は・・・坂本竜馬ぐらい?w
【大阪    】→○ 現在
【名古屋   】→× いったことあるかなぁ 記憶ではない
【エスカレーター逆走】→○ 一度はやるでしょ?w
【フルマラソン】→× ありえん
【自動車の運転】→○ 日常
【交通事故  】→○ 被害者では 何度か・・・
【電車とホームの隙間に落ちる】→× 質問するほど頻度のあるものなのか
【1万円以上拾う 】→○ ウフフ
【1万円以上落とす】→○ シクシク(ノд・。)
【徹夜で並ぶ 】→○ 友達のチケットとりにつき合わされ・・・
【徹夜で遊ぶ 】→○ あのころは若かった
【ピアス   】→○ もう全部ふさいださ
【体重10キロの増減】→○ 妊娠で
【50万円以上の物を買う】→○ 車とか?
【ラブレターをもらう】→○ 中学生のとき テレるなぁ(//∇//)
【一目惚れ  】→○ かわいい男の子をみるとツイ(´ー`*)
【幽体離脱  】→× したくない・・・
【先生に殴られる】→○ 小学生から高校生になってまで。。('A`)
【妊婦に席を譲る】→○ 譲るなぁ
【他人の子を叱る】→× 叱ったことはないなぁ
【20過ぎて素面で転ぶ】→○ 何度も・・・(ノд・。)
【同棲    】→○ 
【ストリート誌にのる】→×
【2メートルの高さから落ちる】→○ 落ちるっていうか飛び降りる
【学級委員長 】→× 
【恋人が外国人】→×
【入れ墨   】→×
【ナンパ   】→○ ナンパは基本無視で。。
【ディズニーランド】→○ 
【一人暮らし 】→○ 一人暮らしってお金貯まらん
【スキー   】→○ 修学旅行とか
【スノボ   】→○ 一時期ハマって 腰を痛めてからしてない
【サーフィン 】→× 海は嫌い
【異性に告白 】→○ 積極的('ー'*)
【同性から告白】→× ないっす
【中退    】→×
【留年    】→×
【浪人    】→×
【喫煙    】→○ 
【禁煙    】→○ 妊娠で自動的に
【酔って記憶を無くす】→○ 2度ぐらい。。
【飲酒運転  】→× 
【保証人   】→×
【幽霊を見る 】→× あれって幽霊?ってのはある
【先生を殴る 】→×
【親を殴る  】→×
【食中毒   】→×
【無言電話  】→○ にあった?
【ピンポンダッシュ】→○ やってもうた


長かった お疲れ様っす!












さっそく♪ありがとうww

鎖骨折ったことあるんですか!?
あれってギプス出来なくて、痛いらしいですね・・・
【2006/07/26 08:46】 URL | *べいぶー* #-[ 編集]
さっそくやってみましたw

鎖骨じゃなくて 頬骨やで~
顔やからギブスもはめれんけど・・・
あごがあかなくて ごはんが食べにくかった。。。
【2006/07/26 15:16】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
