





今日も寝かしつけで一緒に寝てしまい
イマイチ寝付けずこんな時間 

嗚呼悪循環('A`)

最近、自分の時間ってのが少ない
webの仕事をちょっとすることになってて、勉強したいんやけど
まーったくやる時間がないさ。。。
出来る状態からやったら、合間にチョコチョコ要領よくできそうやけど
慣れてない状態からやから集中したいしいっぱい調べたいし・・・

ゆーちゃん寝付いてからやろうと思うけど
すぐ起きるからまったく集中が、、、(クーラーが1台の為同じ部屋で寝てる
本も見たいけど電気を消してる為真っ暗で読めない
な~んも進んでなくて気持ちがあせるわぁ
調べたいことは山ほどあるー

夜の時間って結局寝かしつけてからも家事があって
ふぅ~って一息つこうと思ったら だんな帰宅で物音でゆーまた起きて
寝かしつけに時間かかって 気づけば0時なんて余裕で過ぎてる
さっきなんて洗い物完了、再寝かしつけが完了したん2時('A`)
りょーたが帰ってきたのが0時ぐらいやもんなぁ・・・
時間ってあるようで意外と一人でくつろいでる時間って
目をつぶってる睡眠時間しかないねんなぁ

おこちゃまってごはんとかは月齢が増えると楽になるけど
手はめっちゃかかるようになってくる~っ
寝てばっかりいてくれたころが懐かしいぜぃ

明日は・・って今日は何をして遊ぼうかなぁ・・・
とりあえず眠るっ

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
