





今日も暑かった~
洗濯物はすぐ乾いて気持ちいいけど
私はグッタリ

今日は銀行へのおでかけするときに
いつも裸足のままのゆーちゃんですが、今日は靴を履かせていきました
暑い中チャリをこいでっ 近場やとチャリって便利でええなぁ
なんとなく健康的になったあたし
銀行での処理中や対応中はいままでは抱っこしたままとか大変やったけど
今日は足元にゆーちゃん立たせておいたりしてみた
楽ちん~~
でも、歩くのを覚えていってるゆーちゃん ヨチヨチ歩きのままどっか行こうとするし
座り込んだりもしてたけど、だいぶ楽になった気がする
これで動き回られたら困るんやけどね。。。。

そのまま帰りに、ちょっと特訓でもするか~ と
暑いのに公園へ・・・ジュースを買っていった
公園にはハトがいて、人懐っこいみたいでぜんぜん逃げない
ゆーちゃんが やたらハトを「あっ あっ」って言いながら指差してたわぁ
暑いのにゆーちゃんはなんだかめっちゃ楽しそう
フンとかいっぱい落ちてて、食べたらアカンと思い
ずっと手つなぎでアンヨさせててんけど
すごい長時間歩いてたわ~ ジュース片手に離さずw
中腰で付き合ってた私は腰は痛いは暑いわでグダグダ・・・
「かえろうや~」と言いながら無理やり撤収
やっぱりまだ遊びたいみたいでぐずってたけど
チャリに乗せたら機嫌がもどった

家に帰ると一人で立っちはするものの
やっぱり移動はまだまだハイハイ たまに立って歩きだしたりしてた
本当歩き出したら早いなぁ 
外用に靴 サンダルを買ってあげたいけど
サンダルって結構底が厚いのが多くない?
薄い底のサンダルどっか売ってへんかなぁ~


スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
