





来週に急きょ某コミュのママオフに参加することになり
伊丹にあるアメイジングワールドまで下見に行ってきた
なんでわざわざ下見をしに行ったかというと・・・・
運転は普段してるけど知らない道を運転するのは怖いんよね
そんですごくだるがりな私は長距離運転嫌い
でもそのオフみんな車移動で行くような話になってたみたいで、
しかもなんか車が足りないような話が出てて・・・
管理人さんがかなり困ってる様子やったので、だっ出すよと言ってしまった!
電車やとちょっとしんどい場所なだけに、ほとんど車となるとみんな車のほうがいいもんね・・・・

と、いうわけで道と場所確認のために行ってきたんやけど
最初中環からずーっとR176ぬけて行く道で行ってもらったんやけど
(もちろん今日の運転はりょーたw)
めーっちゃ混んでて、イライライライライラありえへん混み具合
りょーたもあまりの混み具合にイラつきはじめ
「高速で行ったらええやん 高速やったら10分で着くで」
10分か・・・・ そんなかんじの会話しながら向かっててんけど
ゆーちゃんは愚図りだし、道はあんまし進まない・・・
しかも、三車線とか怖いねんーっ 
車線変更まわりでちょろちょろやられるんがうざいねん~~っ
車線変えたってそんな変わらんって調子のんなよっ
助手席で文句を言う・・・
たぶん運転してたらもっと言ってるw でも運転はマイペースな私
もうムリめっちゃ時間かかる だるいー 電車で行ったほうが・・・」挫折を途中でした。。。
本気で電車で行くことを考えた・・・
でも電車乗るなら高速乗る? って考えに変わってきて
着くまでは、もう高速で行ったらいいやんモードに突入
そうして2時間近くたったころやっと目的地についた・・・
疲れたぁ~~ (乗ってただけやのにw

どうせなら遊んでいくってことで中に入った
思ってたより 建物などショボイ!! しかも暑いーっ
2時間かかって行ってるだけに、期待はずれと暑さにイライラ・・・
でもっ中に入ると、ゆーちゃんがいっぱい遊べるスペースがあって
ゆーちゃんがすごい楽しそうにしてるから
イライラも吹っ飛んだ('ー'*)
床もカーペットタイルで靴脱いではいるし安全でいい
ものすごいハイハイ移動をしていろんなおもちゃで次々遊ぶゆーちゃん
立っちできて歩けるのに・・・興奮して速く動きたいんかしらんけど
歩こうとせずずっと高速ハイハイw
子供の遊んでるのを見ながらマッサージチェアとか乗れるし いいでー
そんなカンジでアメイジングワールドを満喫したゆーちゃん
結局道が不安なママ・・・ 
「帰りは違う道で帰って!」
で、違う道で帰ってもらってんけど・・・・

わからんっ これなんて道? 

わたし「もっとメジャーな道走ってやー
だんな「メジャーってなんやねんっ
府道 府道のつなぎを動かれると覚えられんっ
今の時代みんなナビとかついてるんやろうなぁ・・・いいなぁ・・・
うちのショボナビは地図が古すぎて、、ナビどころか迷うw

結局・・・下見に行ったのに、不安なところの道ぜんぜんわからんかったわw

月曜日、、はたしてちゃんとたどり着くことはできるのか
ゆーちゃんはまた遊べるから楽しみやろうなぁ フフフ('ー'*)














下見お疲れさま。
困ってた管理人です(* ̄m ̄)プッ
昨日の中環は土日だから混んでたのよ~
平日はもうちょっとマシよ!!
高速使ったらめちゃ早く到着しそうやけど。
吹田抜ける道の方が、吹田駅、江坂あたり混むかも。。。
私もまだどっちの道で行くか悩みちう。
待ち合わせ駅からまた家の前通って行くのもねぇ・・・
私もきっとブツブツ言いながら運転する人なので(しかも運転荒いぞ!)
混んでる道は避けて通るなぁ。
人乗せてたらイライラする訳にもいかないし、困ったもんだ。

ほんまごめんな~i-230
旦那さんもイライラさせてしまって。。。
けど!
中に入ったら楽しかったでしょ!
1歳児でも楽しめる施設やからね~i-237
当日よろしくです~i-194
【2006/07/30 10:08】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
下見行ったってことはばっちりやん、ついていこー、
っと思ったけどやめた(笑)
2時間もかかったんや。
初めて行くねんけど、私も不安になってきた。
中、めっちゃ楽しそうやなぁ。
うちもまだまだハイハイ中心で遊びそう。
明日楽しみ~♪
【2006/07/30 20:45】 URL | みちゃりん #-[ 編集]
ゲームがまんしてカーナビ買えば?w
【2006/07/31 00:23】 URL | あにき #-[ 編集]

なんちゃん>>
いっつも自分が運転するときとかって
下見とか綿密にしてしまうわw 
間違ったら怖いねん~~
旦那も混んでイライラしてたけど遊んでスッキリしてたわ(* ̄m ̄)ぷっ
明日は楽しもうね~('ー'*)

やっぱり中環でっ

みちゃりん>>
下見したのにあんましバッチリじゃないというw
しかも下見した道使わないで行くことに・・・
意味なしやんーっ
地図確認すると一番簡単なのは中環まっすぐ 
176めざして小浜交差点を左って覚えてる・・・
安全運転でいこーね~('ー'*)

あにき>>
それは名案だ!
でもゲームは削れん!

【2006/07/31 01:37】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
