





雑誌にベビーマッサージのことが載ってたので
オイルとかはないけど、ゆーちゃんにも歌を歌いながら
やってみることにした。
今まで体を触られるのは好きそうやけど、そんなに興味をしめさなかった
顔の表情を「あー」「べー」とかすると喜ぶカンジやったから
今まではずっとそれで遊んでた。
ベビーマッサージ やってみると大喜び
めっちゃニコニコ笑って楽しそう

りょーたにも教えてあげると、ずーっとゆーちゃんと
歌うたいながら遊んでるw 二人ともすごく楽しそう
そのうちゆーちゃんも声を出してる
一緒に歌ってるんかな?('ー'*) 

今はベビーマッサージにハマり中















ベビーマッサージ私もやってたぁi-179
た○ごクラブに乗ってたから真似してみたら
うちのベビも大喜びしてたよぉi-184i-184
ちょうど自分が使ってたベビーオイルがあったしねi-237

パパもベビと楽しくコミュニケーションできることができて
ホントよかったねi-178
【2005/09/06 10:27】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
ベビーマッサージ楽しそうやな~i-278

旦那さまも育児に協力的っぽいしi-237
うちは協力してくれるか心配や~
おっさんのクセに子どもっぽいから、
ベビィ産まれたら、
子どもが2人状態にならんか心配やi-229
【2005/09/06 16:35】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
みなママさん>>
ベビマッサージ楽しいねi-237
いいコミュニケーションになるよお('ー'*)
オイルやったらなんでもええんかな?
オイルつけてやってみたいー

maa>>
楽しいでえ maaも産まれたらやってみてねんe-278
うちもりょーた子供みたいやでi-229
でもゆーちゃんの前ではパパになってるわw
だからダンナさんもきっとパパになるわあ('ー'*)
【2005/09/06 18:55】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
