





昨日はりきって下見行ったのに
あんまし意味なしだったことが さっき判明っ

りょーたの友達が来てたので、はりきって
「今度伊丹いくね~ん 私が運転で~」
と自慢げに話しながら、自分の手書きした地図を見せたら
ふんふん こんな風に行かんでも 中環まーっすぐいってまがったほうが速いで

(゚Д゚)

えー めっちゃ遠かったし曲がったりしたしややこしかったでー

なんか話が食い違う
もう一度地図を確認しながら話してると
なんと昨日はほんまに遠回りしてたw
ややこしいと感じたのもその遠回りのせいだ

原因→りょーた (人のせいにw

でも、、私が176号線を行けばいいみたいって行ったから
途中から入れる176に道を移したみたい。。。
まっすぐいっても176ぶつかるなんて知らんかったわぁー

なので明日は怖いけど中環でトライしてみたいと思います('ー'*)
なんちゃんから40分って聞いてたのに
絶対40分じゃ着かへん・・・・ って思ってたけど
りょーたの友達も「ここらやったら40分ぐらいで着くで」
うは 同じ時間を言ってるw

うちらの2時間てなんやねん
ほんまアホやわぁ~w

んでも道が途中でややこしいところがあるらしく
そこさえクリアできれば大丈夫みたい
間違って高速乗ってしまったら 宝塚で降りるわ!

っしゃー はりきるでー










土曜はお疲れさまやったねぇ。
豊中のあたりで171と176と高速とかルートが分かれる場所あるから
それさえクリアしたら簡単なはず!曲がる場所も少ないし。
2時間はほんまいくら混んでてもありえへんもんな。

今度こそ40分、いや50分でもいいので頑張って行ってくださーい!!
【2006/07/31 08:42】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
うちの実家からめちゃ近いしっ

さー171のがよく知ってるんちゃうん?
そっちからのがわかりやすそうな、、、


3日でハッカー全クリ@
売っぱらって別のソフト買いますた

どう森、おでかけさせて~~
【2006/07/31 19:09】 URL | maa #-[ 編集]
うぅぅ・・・
あんなに予習して下見もしたのに
道を間違えるなんて。。。。w
しかもその場所でっ('A`)

でも1時間かからんぐらいで着くことはわかった~ヽ(´ー`)ノ
【2006/07/31 21:55】 URL | さー #-[ 編集]
maaの実家ってあのへんなんやぁ
伊丹駅んとこめっちゃキレイやなぁ

ハッカーうちももう売るで~~
なんか思ったより簡単すぎて・・・
森もってるんや!
Wi-Fiできるんi-198
ぜひぜひおでかけやろおお

メッセージ送るわ

【2006/08/01 20:13】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
