





昨日は同年代ママオフにアメイジングワールドまで行ってきました

そう、そして下見・予習の甲斐あって
順調にお約束の場所で道を間違え('A`)
ちょっとオロオロ・・・
でもちゃんと道はつながっている、無事到着
外でみんなでランチをしてから中入ってたっぷり遊びましょうってことで
たっぷり遊んできたよー


スーパーでもよくある車カートがお気に入り
ほんま車好きやわぁ。。
立っちアンヨはまったくで今回もハイハイでウロウロ・・・


ママオフやけどみんな子供追いかけまわして
ゆっくりしゃべるどこやあらへんわw
でもゆーちゃんと同年齢ぐらいの子もいて、一緒の場所で遊んでる姿は
めっちゃかわいい~
少しお話しながら遊ばせたりもできたけど
なかなかじっとしてないおこちゃま達・・・(当たり前やけどw

最後のほうでゆーちゃんが疲れて寝たところで
置いてあるマッサージ機に座って極楽の世界へ
遊んでる子供を見ながらマッサージできるようにたくさんのマッサージ機が置かれてる
ナイスな場所
私はそのまま極楽の世界から夢の世界まで行ってしまってた・・・
本気で寝てたわぁ

そして15時半おひらきで家に帰宅
すごい疲れがどっと出た。。。。
ゆーちゃんも大はしゃぎやって疲れたんか、ごはん食べながら寝てるし
これは初めてのことで笑ってしまったw
私もまた寝かしつけで一緒に寝てしまってた。。。。

もっと近くにあればめっちゃ行くのになぁ
ゆーちゃん行くときも帰るときもずっと大半が号泣・・・('A`)
なんでそんなに泣くのやら ふぅ。

そんなカンジでお疲れさまぁ('ー'*)

スポンサーサイト







いいかも~~~
オカンに託してうちはマサージ♪
今度実家帰った時行ってみよ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ゆーちゃんBABYDOOLやん∑o(*'o'*)o 
かわいーんi-178
やはし女子はかわゆいのぅ

同じ出産月のママ友が、年内に2人目ご懐妊!!
を目指すらしい~~
2人目、気になるけど、
まだまだマナトで手一杯。。
とゆーか、マナトだけで充分って思ったり。
かわいすぎるし(親馬鹿爆発!笑)愛しすぎるし
まだ考えられんなぁ。

旦那の育児家事協力具合からみても、
厳しいな、2人目・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
【2006/08/02 07:08】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
アメイジングワールド気になるけど、お金もな~
土日しか旦那休み無いから、人多そう。
ゆーちゃん、BABYDOLLや~
しかも、ユネといっちゃんの色違いや~
高槻店では常連です。

【2006/08/02 09:30】 URL | nami #-[ 編集]
ほんまのほんまにお疲れー
このまま8月いっぱいひきこもっちゃう??(笑)

しかし相変わらず生ゆーちゃんはめちゃんこかわいかったi-233
お持ち帰りしたいぐらいやわi-175

アメイジングワールド、もうちょっと安かったらいいのにな。
それにもうちょっと近ければ・・・
また涼しくなったら遊ぼうね!!

【2006/08/02 10:04】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]

maa>>近くなんやったら行ってみるべし!
すごい楽しいよ~ おこちゃまはi-179
二人目私も考えてるけど・・・
まだゆっくりしたい したいって思ってたらなかなかi-229
BDの服って安くてかわいいからいいよね~i-178
近所にあるからついつい寄ってしまうわ・・・ 

namiさん>>お金最初は高いな~と思ったけど3時間1000円とかあるし
そんなのでいけば・・・ で、でも高いよねi-230
土曜日の昼過ぎに行ったんやけど
月曜の昼より空いてたわぁ~
BDのんおそろいなんやぁ('ー'*)
来年も見越してのワンピース着してるw

なんちゃん>>
ほんまにお疲れ様~☆
このままおとなしくひきこもりやでw
あんましゆっくりしゃべれなかったけど
楽しかったなぁ
次男君のワンパクとお兄ちゃんのひかえめなところを
見るのがおもしろかったw
ぜひぜひ涼しくなったら遊ぼうねi-194
【2006/08/02 12:21】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
