





昨日コンタクトをつけたまま
寝かしつけで寝てしまって・・・
そんとき起きたらありえへん目ヤニとか出て
目がめっちゃ違和感。。。
光が見れない常態 目をつぶってもまぶしいカンジ

今日起きたら めっちゃ目充血・・・
少し光がきつい

今日は遊ぶ約束をしてたから病院は行かず様子見
コンタクトつけたまま寝てしまって
こんなになったのは初めてや~
PCもまぶすぃ~~っ

あぁ 日課の夜DSができないではないか・・・('A`)








バルス!
コンタクトこええなぁ。
治らんかったら病院いっときー
【2006/08/01 22:36】 URL | ともた #-[ 編集]
色付きの文字色付きの文字

早くいっときぃ~
【2006/08/02 09:19】 URL | びっけ♪ #-[ 編集]
それがさぁぁ
今日午前は整骨で・・・
調べたら近所に午後いける眼科なし(ノд・。)
今のところまだ充血中 マシやけど
明日の午前行ってくる~i-201

びっけの色付きの文字ってなにw

ともた君もコンタクトにしたまえ
【2006/08/02 12:23】 URL | さー #-[ 編集]
色付きの文字

びっけ…w
【2006/08/03 00:31】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
えへへ 気付いちゃったかw
【2006/08/03 09:09】 URL | びっけ♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
