





起きたら喉が痛い・・・
即効うがいをした、しばらくしても治らない 

あぁー風邪やー

このまま悪化しないことを祈る


目、まだ充血中 
病院・・・整骨行ってたら、タイミングを逃した

あぁー明日・・・いこか









使い方がわかってきたぜっ

あたしはいつもひどい風邪ひいたあとに結膜炎になるよ
体力が落ちてるときなるらしい
それも関係あるかも!目と歯医者は早くいったほうがいいよぉ!
【2006/08/03 09:12】 URL | びっけ♪ #Nht8GqZI[ 編集]
びっけ・・w
まぶすぃi-189

風邪悪化。。今日は死んでる~i-282
風邪で結膜炎なってたんかなぁ
もうすでにウィルスがきてたのかー

目は落ち着いてきた
【2006/08/03 13:45】 URL | さー #-[ 編集]
間違えた!ものもらいだw
風邪早く治るといいね
にんにくだっにんにく!!
【2006/08/03 16:01】 URL | びっけ♪ #-[ 編集]
ものもらいかー
じゃぁこの充血はやっぱりたまたまなった別ものv-393
今ね 月のものも二日目という
ものすご~~くだるい状態。。。
さっき寝てきたけどまだ頭ボーっとするわぁ
PCつけるなよっ てカンジやけどw

にんにくいいなぁ 食べたい~~~~v-363
【2006/08/03 17:37】 URL | さー #-[ 編集]
さ@ちゃん!!できた??かな??
なんだか難しい・・・(;_;)
妹ちゃんは未だシカゴ・・・。帰ってくる気全然0です・・。
最近はちょくちょく帰ってきてますけどねえ。
骨はシカゴに埋める様子・・。
【2006/08/04 22:42】 URL | よっち #-[ 編集]
よっち できてるできてる!
ちょっとめんどいけどごめんやで~i-238

シカゴでマンション買ったんか~
いいなぁ 広そうやなぁi-228

どんな暮らしか覗いてみたいわw

【2006/08/05 01:38】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
