





デジカメで撮った写真をずっとプリントもしないまま
HDDに放置しっぱなし メディアに保存もめんどくさく放置
いつデータが吹っ飛ぶかもわからないので
ゆーちゃん生まれてからの写真 プリントすることにした
PCに写真あってもなんか見ないし見にくい・・・
やっぱり写真はプリントしてアルバムにー

オンライン注文するのに使ってるのが、
イメージングゲート<<<普通のL版やと一枚8円
(ママ友なんちゃんに教えてもらったのさ('ー'*))
めっちゃ安くないかい
キャンペーンらしいけどずっとキャンペーンぽい・・・w

で・・・うちが出したプリント枚数1315枚Σ(゚Д゚)

やりすぎだ・・・

選出しながらやってたはずが・・・途中で間違えたみたいで
かなり似たようなのとか、同じのとか・・・('A`)
ファイル名がテキトーすぎてぐちゃぐちゃに。。。

さすが一年分ともなるとすごい量~
それでも1週間たたないうちに来てん すばやい対応やし
まじでいいで~ オススメ

 










一度、利用してみたいなとは思っているんだけどねー。
どうしても撮ったらすぐに見たい派だから
スーパーのスピードプリントに出してしまう・・・v-30
でもゆっくり待てば安くつくんだよねー。
もっと考えなくっちゃ!
しっかし、大量写真ですなー。v-11
【2006/08/05 08:25】 URL | kaz #-[ 編集]

すぐみたくなるのわかる~e-68
でも、、もうデジカメになってからはそんなことがなくなった・・・
そんなにゆっくりでもないし、しかも送って来てくれるから
まじでオススメっe-69
大量の際はぜひw

【2006/08/05 18:18】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
