





引越し報告を兼ねて、暑中見舞いを出すことにした

ひさびさに画像いじり


最近特にPC触ってたらこっちきて邪魔する
作ってる間もかなり邪魔された 
電源落とされたり
もぉぉおぉーーっ

なんもできん・・・

電源最近も落とされまくりでまたHDDが逝きそうであります
(何回目やねん・・・











可愛いですね↑↑
【2006/08/05 18:16】 URL | 來菟 #-[ 編集]
カワイ~♪(´艸`* )
ウチもよく電源おとされます…orz
画像触ってて落とされたら、泣きそうになりますよね!?

あれ?暑中見舞いは、立秋までですよね???
(今年だと8月8日までだから…急がなきゃ!)
【2006/08/05 20:25】 URL | *べいぶー* #-[ 編集]
めっちゃ可愛いー。めっちゃ涼しいー。
私も暑中見舞い作らなくては・・と思いながらなかなか・・
おそらく残暑になってしまうな。( ̄▽ ̄;A
【2006/08/06 08:00】 URL | kaz #-[ 編集]
ふたでもつければ?触ったらあぶないっておしえるためになにかしかけを・・・w
ゆーちゃんがわかるのがはやいかHDDが逝くのがはやいか・・・・
【2006/08/06 13:37】 URL | あにき #-[ 編集]

來菟さん>>
ありがとうございますi-179

べいぶーさん>>暑中見舞いの期間とか調べてなかったわぁ~i-201
うちもギリギリやんっw
もう電源落とされて大変です(´・д・`)

kazさん>>
涼しくデザインしてみますたi-236
暑中見舞いって・・・引越し報告なかったら
やってないかもw

あにき>>HDDが・・・先・・ぽい
異音がするi-197
【2006/08/06 23:55】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
