





ついに
うちの車にもETCをつけた~

別にそんなにしょっちゅう高速使うわけちゃうし
いらんやろぉ~ とほっといたけど
実家に帰る時は絶対乗るし、なにやらかなりお得っぽいので
やっとつけることにした

カードはもう申し込み済みで届いてたので
今日取り付けてから即効無駄に阪神高速乗って日本橋まで~
最初通る時 緊張やな!!
ゲートが開いたとき 感動~

ってわけで ETCデビューしました('ー'*)

阪神700円が→140円還元やった これはデカイ























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
