





どうぶつの森ネタでも 書こうかな

とりあえず今村にいるどうぶつたち

リッキー 
とってもかわいらしいリス君
会話をするとほのぼのなる癒し系
たまに意味不明なこと言ってるけど・・・


まきば
とにかくウザイ牛
現在追い出し作戦実行中 なかなかしぶとい
高飛車なやつ 
仲良しのどうぶつをイジメてるところを発見して以来嫌いモード

スミモモ
ともたの村から引っ越してきた
これもまた気の強いアヒルさん
目つきが悪いので睨まれてるのではないかとドキドキする
よく頼みごとをされパシりになる・・・

エイプリル
アタイ系の元気のいいサル娘
Wi-Fiステーションより引越してきた
今は大人っぽい家具にハマっている様子
「誰かアタイにくれないかなぁ大人っぽい家具」
と言っている
そろそろあげようかな~

チッチ
おとめちっくなひかえめなおサルちゃん
こちらもWi-Fiステーションより
いつもほのぼのしていてひかえめ
かわいいものが好きな癒し系
まきばにキツイ事を言われ凹んでた・・・
チッチちゃんを守らねば

ビンタ
さちりんちゃんの村からやってきた
すごいのんびりやのネコ君
会話の内容も意味不明なのんびりネタ
彼の口癖を「wwww」にしてしまった為に
のんびり口調の後の「wwww」がかなりウザイ状態に・・・
また「変えたいなぁ」って言ってこないかしら
(口癖はどうぶつたちがたまに「なにかいいの考えてよ」って頼んでくることがある」)

シュバルツ
ともたの村から引っ越してきた馬君
オレ系であやしいカンジ・・・
なんであやしいのかを考えると原因は
ともたの村でつけられた口癖「フヒヒ」にあるのだろう

セルバンテス
これもともたの村からきた牛君
威勢のいいおいら系
ともたがキャンプファイヤーをプレゼントしたらしく
家の中が燃え盛った状態でやってきた
ついでなので焚き火をプレゼントしてみると
さらに燃え盛るという・・・・・大惨事
彼は大丈夫そうだ
最近UFOをプレゼントしたらキャンプファイヤーが消えてなくなっていた
もう一度プレゼントしなおすか・・・


今はこんな村の状態です(´ー`*)
とりあえずセルバンテスをいじって遊ぶのが今の楽しみ
あとはまきば以外とは仲良くやってます♪



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
