





すっごい台風きてるなぁ
天気図でみたらめっちゃデカイっ
そして今回も各地でかなりの被害が出てるみたいやけど、、、
毎回自然災害ですごい被害がでてるなぁ 
しかも去年からひどいっ 
ニュースみるたびにつらくなるわ、、、、
台風は子供の頃はすごい風ふいてておもしろーいぐらいに思ってたのに
なめたらアカンな。。。あぶなすぎるっ
なのでゆーちゃんには自然の楽しさ、恐ろしさはちゃんと教えていってあげようと思う。

けど昔は山とか川で平気で遊んでたけど・・。
今山とかちょっとひくかも・・・・
だって 虫めっちゃおるやんっ
昔はゴキブリ意外は結構平気やったのにぃぃ 
今はアカン キモイッ
この前カエルが外におって、りょーたが「カエルや~~」って
近づいていくねんっ 「ゆーちゃんカエルさんやで~」って
言うねんけど、私が「ぎゃああ いやぁぁ」となって
そのままゆーちゃん抱っこしたまま、遠ざかってしまった。。。
こんなことではアカンよね
ということで、虫や爬虫類系とのふれあいはりょーたにまかせたっ
カエルはキャラクターとしては好きやけど
本物はムリッ





ばぁ~っ



↑↑
最近、自分の服をつかんでひっぱるゆーちゃん
オムツを変えた後、両端をつかんでひっぱり喜ぶゆーちゃん
すごいサービスですな








私も2人して虫とか苦手v-37
気持ち悪いもん。
昔は平気でカブトムシ採りとか行ってたのに。
ゴキブリは、旦那の方が苦手かも。

ジョジョの背景かわいい~v-238

【2005/09/06 21:18】 URL | nami #-[ 編集]
写真のゆーちゃん、カワイすぎ~v-344
オムツ丸見えですよ~。
可愛すぎて笑ってしまった・・・。

私は虫は大の苦手v-399
でも爬虫類は結構平気かも。昔、イグアナを
飼ってる友達がいて触るくらいなら全然OK
だったし(笑)
【2005/09/06 22:26】 URL | yu #-[ 編集]
やっぱり虫ってみんな苦手よねi-230
気持ち悪いもんね・・・・
yuさん爬虫類はイケるなんて ひぃぃw

namiさんジョジョの背景 友達がつくってるやつやねんi-185ブログペットおくなら背景置いてるからのぞいてみてねん 
http://tatsu13.269g.net/

ゆーちゃんのおもしろショット撮れたらまたのせます('ー'*)
【2005/09/07 13:39】 URL | さー #-[ 編集]
このこが大きくなってこれをみたら
怒りそうなくらい恥ずかしい写真がいっぱいのってるきがするのは私の気のせいでしょうか?w
【2005/09/08 10:14】 URL | あにき #-[ 編集]
あにき>>
♪~ <(’ε’)>そんなことないで

かわいいかわいい('ー'*)
【2005/09/08 13:03】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
