





やってまいりました日曜日
どうぶつの森の日曜日と言えば カブ!
やりはじめたらハマってしまった

白カブ 赤カブをカブ売りのおばさんが売りに来るんやけど
私がハマってるのは白カブのほう
今日は1カブ95ベルで2600カブほど購入
先週 先々週と高沸騰が来たから、今週は期待はできないけど
なんとかプラスに持っていきたいものです(-_☆)キラーン

この白カブのハマって以来儲けさせてもらって
いっきに部屋二つ増設できました(*^ー^)
このカブで大もうけできたら、また部屋増やす予定
こいよぉぉぉぉっ


村の住人情報
なんと写真までくれたリッキー君が
引っ越しモードに入っていたので「行かないで」を連打
いつも仲良くしていた住人が突然引っ越そうとしてる・・・(´・д・`)
ログインしてなかったら確実に引っ越されてた
なぜ・・・まきばは引っ越してくれへんのやろ・・・
今日もまきばとはしゃべっていない、最初はかわいそうに思っていたけど
「フフン」としゃべられるとムカついてしまうw
リッキー君も引き止めたことやし、次あたりまきばさん・・・引っ越さないかな・・・
とりあえず、今からまきば邸前の花を抜いてやるっ
(本気で意地悪してる 私・・・w)




スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
