





環境がこの前「サイコーじゃ!」だったのに
またすぐ「う~ん・・・」 木が少ないのよっ に変わる
むずかしいなぁ 木倒したりしてないのにぃぃ
ひとつだけすずらんを咲いてるのを確認
あぁまたサイコーじゃにしないと
金のジョローがほすぃぃぃ


ってかいまの村の地形が、始まったときから不満で
今でもやっぱり不満・・・ 一度家が大きくなったら
引越しをしようかな~と考え中 
引越ししたらどうなるのかなぁ


今日のカブ価 午前75 午後72  低いなぁ・・・ 下がりモードやなぁ


住人たちは今日も元気にいました
セルバンテスに話しかけると
まきばはモンブランのようなヤツだと思わねえか?ほっとけないカンジが」
っぽいことを言っていた
(ちょと正確に思い出せない・・・)
どこがモンブランやねん~~
てめーが、まきばを引き止めてたのか
そうそう25日はまきばの誕生日で、一応部屋に様子を見に行くと
セルバンテスが来ていた
あいつらデキているな(;¬_)じー
村の住民もウワサしてたしーっ  

ここ最近は住人の移動がなくなった
私が阻止し続けてるからやな・・・



スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
