





今日は村にグレースが来ていた
グレースよく意味がわからんのやけど・・・
質問されて、怒ってるのかなんなんだか・・・
最終的にこんな姿にされた


なんかボロイ服に眼帯・・・ 
それで「私ってやっぱり天才だわ」と言うグレース
そんな今日の認定書は「G・オブ・グレース」って書いてる
これもよくわからん~っ

そして・・・夕方村をウロウロしてたら
あるものが私の目に飛び込んできた
あるものとはセルバンテス君・・・・
セルバンテス君が私がデザインしたビキニ型水着を着てるではないかーっ
めっちゃ笑える・・・ ヤバイ・・w 
そうか性別関係なしに着るのねどうぶつたち・・・


ちょっとボケ画像やけどスカート模様なのでどうみてもおかしいっ

彼はかなりいじりたくなるネタキャラとなっていっている
この時の会話で手紙の配達を頼まれてたんやけど・・・
服にウケすぎてすっかり忘れて、今行ったら怒られた・・・
あの服でっw

自分でデザインした服を店頭に並べることができるのだ
気に入ればどうぶつたちが着てることがある
前うちの村は店頭に全部阪神服を並べたから全員阪神
ってか阪神しか売ってる服がないというw


カブ 午前71 午後68  どんどん下がってる・・・
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
