





ついにこの日がやってきた
↓↓



まきばが荷造りを~
すぐさま話しかけ 「引越しすることにしたの」

行かないでっ」 「さようなら・・・」の二択
迷うことなく

さようなら

話しかけた時も
「おたくの食事は用意してないわよ たずねてくるほうが
何か持ってくるのが礼儀ってものよ」みたいに言われた

コイツに言われるとなんでもムカッ w


カブ価 午前96 午後189  上がり調子
明日の午前に賭けてみた・・・
今までのパターンなら あがる・・・ハズ



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム







ま・まきばが引越し!!!
この前、うちのトラ子が引っ越して、
村中の果実を落として放置してたからか、
次のどうぶつが引っ越してこなくて、
きいろんとこのまきばが来たらど~しよ~~~
と思ってたら、
今日ダルメシアンなブレンダちゃんが引っ越してきてた@
あぶないあぶない。。。
アポロが引越し準備してるんやけど、
引きとめようか悩み中
新しいどうぶつにも会いたいけど、
始めた当初からいるアニキ的なアポロ・・・
いなくなったら寂しいかも(;;)
もうすぐフリマやし、
やっぱり引きとめようかな。。。
(フリマんときに住人が少ないと、
そのぶん売るのが減るし~~フリマで大儲け作戦が…w)
【2006/08/31 13:13】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
まきば・・・w
どこでも嫌がられてる・・・ どうしようって~w
アポロが引っ越したらまきばがきたりして(* ̄m ̄)ぷっ
うちもモサキチがそうやって
最初はナマイキなヤツだって思ってたけど
はじめたときからいて・・・親友になり・・・
引き止めることもできず行かれたときは
悲しかったぁぁぁ maaんとこで再開できてよかったわw
私もフリマ作戦がんばる!

【2006/08/31 17:32】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
