





朝みるとまきばが引っ越してお手紙が来ていた

長かった・・・・さようなら まきば・・・
よその村に行っても嫌われないように
さぁ どこの村に行ってるかなぁ ウフフフ

そしてすぐ新しい住人がきてた
またむら村からw
モンこちゃんというサル娘
またともたのデザインした怪しげな目玉の服を着て・・・
この服を着ているどうぶつは気の強い系やからなぁ
またまきばタイプか!
それにしてもうちの村 むら村からの移住者だらけw
そのタイミングで通信してるからかなぁ

デザインといえば このまえこんなデザインを作った


ドットとなると旧マリオ ドットマリオを探してやってみたおもしろい
もっと他も作ってみよ~っと

今日上昇を予想したカブ、やっぱり午前296と高めがきた
そんなに高いーーってほどじゃないけど午後は下がるやろうと
売るつもりでいたらmaaから 320とのこと
なんでmaaの村にお邪魔して売らしてもらうことにした
今回も儲けたぜえええっ

カブの読み当たりまくり、午後は案の定140と下がってた
やっぱパターン決まってるんかなぁ




テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
