





どうぶつの森も9月 時は一緒に流れてるからね~
このゲームの楽しめるところでもある('ー'*)

9月に入ってからサケが釣れるようになった
「お デカイ魚やー レアやー」と釣ってみるとサケ
しかもやたらおる・・・ レアとの区別がつきにくくなったわぁ
あと虫ではオオカバマダラっていう蝶をつかまえた

最近昼間に帽子をかぶらずうろついてるから 
この子いつのまにかめっちゃ日焼けしてきてるっ
ギャルやギャル
どれぐらいで白くなってくるんかな。。。


そして村の住人たち
エイプリルちゃんが引越しの荷造りを始めていた
そんなに強く引き止めることもなく一回だけ引きとめてみた
明日いなくなるのかなぁ。。。
スミモモちゃんが風邪を引いたみたいでしんどそうにしていた
お薬を持っていってあげた
あと他の住人はいつものようにのんびりウロついてる
でも見ると笑ってしまうのがセルバンテス
ビキニから阪神模様の服に戻ってて、まともになったわぁと思ってたけど
昨日の夜中見ると・・・・ビキニ着てた・・・w
遠目でもわかってしまって わらける~ww あやしすぎるっ
で、今日朝会うとまた別の服(あきがデザインした服)を着ていた
夜中はビキニ・・・・ 
のくせに自分を「ひゃくじゅうのおう」と言って手紙を送ってきた
つわものである。
そうそう、この前またキャンプファイヤー売ってたから
セルバンテス君の家に送りつけてみた、部屋がどうなってるか
気になるわぁ~w 
しばらくセルバンテスいじりで楽しんでるわ。。。

カブ価 午前104 午後75 




 

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する


オオカバマダラオオカバマダラ生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:節足動物門 Arthropoda綱:昆虫類|昆虫綱 Insecta目:チョウ目(鱗翅目) Lepidoptera上科:アゲハチョウ上科 Papilionoidea 科:タテハチョウ科 Nymphalidae亜科:マダラチョウ ムシラーの前世【2007/03/28 16:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
