





昨日はフリマの日
いっぱいいらないものは売ろうと思ってたけど
ずっと部屋にいないといけないのがちょっと面倒・・・
でもできる時にちょこちょこ入って、適当な値段をつけて売りさばいていった

そして・・・セルバンテス君にプレゼントしてみようと思って
買っていたややこしそうな機械 それも売るために出しててんけど
なんと セルバンテス君がやってきてそれに目をつけ
購入していったww
やっぱりこうなる運命やったのか


そして家に置いてあるものがほぼなくなってくれた
maaの家にこの前いったら家中魚だらけにしてて
フリマの準備中」って言ってたけど、、終わってみて意味がわかった
高い魚だけを置いておくと、絶対みんななんか買っていくから
それだけ儲けれるってことやねんなぁと・・・
私服とか置いてて200ベルとかで売ってたからなぁw
魚の高いのやったら20000ベル以上で売れるもんな なるほどぉ
次回のフリマの前は高級魚準備したろぉぉ

そして今日 毎回セルバンテスネタになってるんやけど
カブを買う為に銀行にお金をおろすついでにゴミ捨て場を覗くと
キャンプファイヤーが捨てられていた

Σ(゚Д゚)これは・・・・ セルバンテス・・・ 

昨日家にいったときは順調に燃え盛ってくれていたのに
今日写真でもとってupしようかと思ってたけど
そうか・・・あのややこしそうな機械が部屋を圧迫してるんやな
どんな部屋になってるか楽しみやわぁ また覗きに行こう

カブは適当に買ってわからへんけど
1カブ100ベル 2900カブぐらいかな 購入


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム







昨日は迷惑メールごめんなぁ;;

ちなみに、うちはフリマでいらんもん全部売り切った~
全部で70万ベルくらいやった。
住人が購入するんは3つまでやねんけど、
隣の部屋とか2階上がって降りてくると
購入数がリセットされて、繰り返すと
部屋んなかの全部買ってくれるねん
アポロなんか、部屋中にあったサケを全部
「最近モデルチェンジしたサケじゃん!!!」
と言って買って帰ったよw

全て売ったから、
カタログ注文で部屋のコーディネート予定@
まだなにもない。。。w

フリマで買いに来たクセに、
バニラが引越し準備してた;
(引越し準備と風邪ひきの住人は、部屋から出ないからフリマ参加せぇへんはずやねんけど。。。)
フォアグラんとこの「露天風呂」を買うつもりやったのに、
フォアグラのヤツ1日中あみ持ってウロウロしてたから
結局買えず。。。
【2006/09/03 17:03】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
隣の部屋とか行ってくれるん!?
知らなかった・・・
物適当に置きすぎて 道をふさいでたわw
自分が移動すればいいんかなぁ?
70万とはカブで儲けるより確実でいいなぁ
来月は私も気合いれてみようかしら(´ー`*)

【2006/09/04 17:40】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
