





ついにハッピールームアカデミーの点数が
7万点を超えていたお家の模型がもらえたよ
一気にあがったなぁ
+++++++++++++++++++++++++++++++++
72147ポイント
ほうがくに みごとにちょうわした
インテリアの はいちだわ
ふうすいパワーが スゴイです!
+++++++++++++++++++++++++++++++++

とのこと
なんか風水にいい配置をしてるらしい
あと一部屋増やすことができるねんけど
引越しを考えてるからとりあえずお金も貯めていってる

昨日シュバルツ君が荷造りをはじめていたけど
とりあえず「行かないで」と言ってみた
あれって行ってほしくないとき何回もやってたけど
一回言うだけで引越しはやめるみたいやなぁ
今日まだおったわ~

セルバンテスの部屋を見たくて、毎回足を運ばせてるねんけど
いっつもアイツ外をうろついてる!
家に帰れよぉ~ どんな部屋になってるのかめっちゃ気になるわぁ
リッキー君のおうちはフリマの次の日は魚ばっかりになってた・・・
うちで買ったのは2匹ぐらいやった気がするけど。。w
でも、みんなうちから買っていった服や家具
ゴミ捨て場に捨ててるΣ(゚Д゚) とくにチッチちゃん・・・(TдT)
間違いなくうちから買ったものと思われるw
なんのために買ってるんやろ・・・どうぶつたちよ・・・

そして私の日焼け具合 inマリオルーム↓


いつのまにか焼けてた('A`)

今日のカブ価 午前見るの忘れた 午後76  
ふーん また週半ばにあがりそう





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
