





ひさしぶりに朝からず~っと雨の森の村
雨の日と言えば レア魚シーラカンスを求めて海へ

昨日も雨やって背ビレの出てる魚を発見
釣りを仕掛けてんんけど、ゆーちんが「あー」とやってきて
思わずつついてる途中にひいてしまった・・・
シーラカンスかはなぞやけどサメでもなんでも大物やからくやしぃぃ
めったにおらんし・・・

そして今日も夕方見に行ってみると でたー 背ビレのある魚の影
シーラカンスーー
集中して気合で釣ったけど、普通のサメやった
でも大物やからいいねんけどねw
あんまし釣りもずっとしてられないからもうサメ釣ったし
今日も諦め。。。

今日はローランがやってきていたのでおつかいを済ませて
こうげんなかべがみを貰った
もっと訪問者と会いたいなぁ
セルバンテスの家にも入ることができたんやけど
キャンプファイヤーのあった場所がややこしそうな機械になってて
結構普通に置いてあっておもしろくなかった・・・
またこれはファイヤー送ったほうがいいな
そして歩いてるとモンこが話しかけてきたので
話を聞いてみると
「あたし昔女優を目指してたけど あることが原因で断念したのよね」
あることは何かという返答に
「ルックス?」「お金?」「なんだったの・・?」と三択あるねんけど 「なんだったの・・?」を選ぶと
「私スミモモちゃんみたいにおもしろくもないのに笑うことってできないのよね あっ今のカゲ口っぽく聞こえちゃった? このこと言わないでよね」
と口止め料にべんきょうづくえを渡してきた・・・

どうぶつと会話するとこんなこともあるのが笑えるなぁ
手紙でチクっとこうか スミモモちゃんに('ー'*)
言ってもわからないけど・・・


カブ価 午前71 午後72 昨日より午前は下がったけど
また微妙に上がった







スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
