





ゆーちゃんの首すこしずつしっかりなってきました('ー'*)
毎日うつぶせ運動とかいっておなかの上にうつぶせに
寝かせたりして遊んでる
だんだん首がもちあがるようになってきたカンジ

今日もおなかの上にのせて遊んでてんけど
おろしてからゆーちゃんみると服にうんちがついてるような・・・
よくみるとやっぱりついてたっ
どっからはみ出てるねん~っ

おなか側からはみ出ていた・・・

どうやらうつぶせ遊びをしてるときに プリっといったみたいだ
すごいはみ出てひろがってるから、お風呂場で洗うことにした。。。
なにもわからずゆーちゃんはキョトンとしてる
かわいいやつめっ

そして布団でうつぶせをやってみると
顔が前よりも上がるようになってた



でも・・・ゆーちゃん いっつも足も一緒にあげようとするから
足高くあげすぎて、顔が前におちるんよね・・・
まるでシャチホコ









うちのベビは今でも足を高く上げ過ぎちゃって
顔面ゴチンi-282
笑ってる時もあるけど大泣きする時も・・・i-195i-195
名古屋の血が半分混ざってるからシャチホコ
だったりi-198(≧m≦)ぷっ!

ゆーちゃんの首がすわる日もきっと近いねi-178
楽しみだねi-184i-184
【2005/09/08 10:18】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
あはは こうたんも足があがるんやw
かわいいよね~('ー'*)
シャチホコスタイル くるしそうやもんね~
泣くならなぜするっw

【2005/09/08 13:04】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
