





ついに貯金額が300万ベルを超えた
今日の朝まではまだ130万ほどやってんけど
カブでいっきに増えたわぁ~

今日の朝あがると思ってたカブ予想通り上がっていて、140とっても微妙・・・午後あがるか下がってもちょっとやろうと思って
ドキドキで見送り

そして午後たぬきちちゃんのお店にいってみると~
590ベルキターーー
よかったぁぁ。。。朝見送って・・・
これで一気に300万ベル超えたのでした('ー'*)

カブ ハマるわぁぁカブ最高

最近 引越しを考えてて、ちょっとやる気なしモード
お花を増やすのはとまってる。。。
家の増築もとりあえず置いといて 引越しのためのお金を貯めるのだーー

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
