





引越し作業を完了させました
これで新しい村での生活がスタート

くるくる村→ねむ

引越し作業ばっかり集中してて森の住人とのコミュニケーション
ぜんぜんとってなくて・・・
気がついたら引っ越す前にセルバンテス君 引っ越してましたヽ(´□`。)ノ
こっちの村に引っ越してこないかなぁ
ハッ まさか・・まきばも引っ越してくる可能性が
今のところ私の通信してる人の中では引っ越してきたという情報はない・・・
さらにその友達のほうへ行ったかな?それとも・・・ドキドキ・・・
来たら笑うw

また村が新しくなったので住人もがらりとかわった
色々うろつきまくってどんな村かさぐらないとねん
ねむ村はよく行き来しててんけど、くるくる村では一度も見たことがない
ハッケミィに二度も遭遇 怪しげな占いを100ベルでしてくれる
したからってその運勢どおりになってるのかは謎

そして
くるくる村を出る前に村をうろついてたら
朝方にラコスケに初め出会った~~~
「誰かいるっ」ってドキっとしたらラコスケが岬につったってた
わけわからないことを言ってカジをくれた
写真撮りたかったけど寝ながらやってたから、それもできず。。。

新しいねむ村はくるくる村の住人よりもいいものを持ってる気がする・・・
くるくる村っていけてない村やったんかなw

よしボチボチ村作り再開


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム







引越しって、旦那さんのDSとカートリッジ交換してやった?
新しいカートリッジ買った?
引越し、やってみたいけどDS1台しかないし(;;)

今ね、やっとこ「サイコーじゃ」が出たのよ♪
まだ3日目やけど・・・先は長いw
【2006/09/13 14:22】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
引越しは別のカードに移るから
もう一個どうぶつの森が必要になるね☆
うちは二台あるしっ

サイコーじゃ おめでとぉヽ(´ー`)ノ
こっちの村も大変だw

【2006/09/14 01:23】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
