





村ができあがってきたカンジ(´▽`)

前のくるくる村より気合いれてるわw 木も種類別に場所決めたり
でも・・・普通の木 切り倒しすぎてほとんど果物
それってどうなんかな?w

カブ価の動きをぜんぜん見てない上にピンチ状態
お金は家に使い果たしてやばかったからなんとしてでもプラスに
もっていきたかった・・・
そこで救世主ともた 200の報告
早速売らせてもらうことにした約2.5倍
なんとか助かった
そしてデパートが今はないので、ヘアサロンに立ち寄らせてもらうと
なーんと男の子の髪型にもしてもらえるようになってた
一応やってもらってみると男の子の中でも普通ぽいのになったので
ベリーショートぽくてスッキリ☆
写真今度とろっと

今度の村の住民表を書かないとなぁ
一応全員に昨日は果物つきで手紙を送ってみた(ふざけた内容で・・・
そしたら今日全員からプレゼントつきで返事が来た
ほしかったカーペットをくれたヤツがいたのでうれすぃ~~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム







果物の木ばっかで広葉樹がないと、
秋のイベント「どんぐり祭り」(やっけ?)で、
どんぐり拾えなくなるで!
広葉樹しかどんぐり落ちてこないんだって~
うちも、「サイコー」に持っていこうとして、
広葉樹切り倒しまくってしまったから焦った;

昨日、ダルメシアンのブレンダさんが引っ越した~。
でも、すれ違いでくっついてきたであろうサル系住人が来ないように
(もうチッチとエテキチおるからサル系は勘弁)
カートリッジ内のストック住人をリセットしたから、
まだ7人(7匹?w)・・・
ツル系住人来て欲しいな~~

住人が引っ越した時の手紙を残してるんやけど、
うちも住民表作っとこうかな;
【2006/09/15 19:43】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
まじでっ 広葉樹やばいやん~っ
今のうちだけ入れ替えとこうか!

マキバはこんかったのねw
ツル系今日引っ越したから どっかいくかも?
カートリッジ内のストックってなになに
そんなのがあるのかぁ

住民票 ねむ村で作りなおしやなぁと思いつつ
まだ・・・
【2006/09/18 03:08】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
