





この前の結果を記載するのを忘れてた
どうでもいいことやねんけど
引っ越してから部屋作りも前ほどしっくりこなく、
こんなカンジでいっか~って具合でやってたのに
ポイントが90332ポイント 
あとちょっとで10満点じゃないかー
風水にいいカンジらしい
でも一部屋はマリオワールドにしていて、DSステーションからコツコツ集めていってる
昨日いってきたらキラー砲台をゲット
ボタンを押すとキラーが発射 おもしろ


昨日引っ越すかと思ってたサム君 まだおるわ~ いつ引っ越すんやろぉ
もう一回いって「バイバイ・・・」ってしてきたw
そしてスミモモちゃんと会話をするとまたともた前の前の村の主)の話をしてきた
目玉服の自慢であるw
「このビミョウな へたウマ具合に シンパシーを 感じちゃうのよね」
・・・へたウマw(この服何個村経由していくんやろw

チョキちゃんは相変わらず赤っぽい家具くれくれうるさい
本日二つ目の赤い家具をプレゼント 
赤い屋根の犬小屋売ってて、試しにあげてみたら
「こんなカンジのほしかったの」って言ってたわ~
赤い色がはいってたらなんでもいいみたい('ー'*)

今日のカブ価 午前73 午後70  


やばいな今週も・・・だ・・だれか~help
  

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
