





またまた男の子の髪型にしてみました


なかなかパンクなカンジになった
でもまたそろそろ女の子らしい格好にしたいなぁ・・・と
今は純白のヴェールをかぶってみてる

maa情報で広葉樹をいっぱいにしたほうがいいってことで
ボチボチかき集め木をまた伐採伐採植え替え植え替え
だいぶ広葉樹も増えた!
これでどんぐり拾い大丈夫かなぁヽ(゚ー゚*)ノ

最近はカブもまったくで・・・引っ越してからはぜんぜんよろしくない_| ̄|○
まぁ貯めてる分があるからまたドカンとあがれば増えるしいっか~

だいぶ前のだけどみしらぬネコがカフェにいたときの


カフェも通いまくってるからマスターに
「サブレありますけど・・・」と言われるほどになった
でも・・・ 「いります」って言うといつも
「今日は私の分しかありません・・・」って言われるw ミ〓■● 
じゃあ言うなよww


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム







うちの情報源は全てWiki( ̄▽ ̄)~~

まきば来てない?ww
住人のストックは1匹じゃないらしいから…フフフ

チッチが引っ越したんやけど、
アザラクに続いて、またカンガルー引っ越してきた;
アザラクとアップリケ・・・
おなかの袋に子ども抱えてるから、
なんか住人が多い気がするのよね;
【2006/09/22 21:29】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
サブレやろおおおっ
くれんのかいぃ~って感じやなw

広葉樹…ええなぁ
ヤシの実は漂着したんやけど枯れてもたぁ

現在の住人
ナッキー・まきば・モモチ・3ごう・ルーシー・シュバルツ・メープル・マコト

♂4匹中3匹が筋肉バカで暑苦し杉
【2006/09/22 23:29】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
たつぼんさん>
まきば!!!
くるくる村から来たんですか?w
3ごう好きなんですよ♪
なんか癒される~~
【2006/09/24 17:24】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
maaさん、ドモです^^
いえいえ~くるくる村からではないっすよ~w
Wi-Fiまだ出来ないんっすよ~ 泣
まきば、昨日来たばかりだけど
なんか高ピーな予感…

おおっ!3ごうがいるんすかぁ?
ポワァ~ンとした性格で
気に入り始めた矢先
昨日から引越しの準備はじめちゃいますたw
【2006/09/24 23:43】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
ぶww
たつやんとこまきばおるんやww
うざいモードかもし出してくるでええ 

うちのまきば、友達んところに行ってすぐ引っ越したらしい!
NETメンバーのほうには行かんかったみたいw
でも。。りょうたんところに別でやけどまきばおってわらける(* ̄m ̄)ぷっ
今日から真剣にやりはじめた

たつや引っ越してほしくない住人は、「行かないで」ってしたら
引越しせーへんで~i-179
カンガルー系いいなぁ 
今村を育てるのに必死になりすぎてるわw
花集めすぎてえらい花だらけになってる!!

たつやもWi-Fiできるようになったらみんなで通信やなぁ(´ー`*)

【2006/09/25 02:56】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
