





村がいつのまにか「サイコーじゃ」になっていたみたい
すずらんの花が咲いてた
それもそのはず・・・・
前の村からも花移植しまくって・・・・毎日毎日ジョウロをもってウロつき
村の住人の植えた花を移動移動w ゼイゼイ・・・
ちょっと本気でがんばったぜぃぃ
木も結構生え変わってきた
冬には針葉樹にまた植え替えたほうがいいのかしら。。。

最近は外ばっかりいじって部屋はぜんぜんノータッチ
ちょっと模様替えをしたくなってきた
またなんか考えてアイテム収集・注文せなあかんなぁ

うちの旦那りょうたの分も勝手に作っておいてたけど
りょうたの友達もやりはじめて、ついに本人もやる気を出したw
「絶対やらへん」って言ってたのにめちゃめちゃハマってる
夏を満喫できてないので現在巻き戻して虫採りを楽しんでるわ
村の住人とはぜんぜんコミュニケーションをとらず・・・
話しかけたかと思えば怒らせ・・・
見てたらわらけるw
時間がもとに戻ってきたら、コミュニケーションとるらしい
りょうたの村にまきばがおるねん・・・別のまきばやけど
こっちきたら。。。嫌やなぁ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
