





晩御飯を作るとき、機嫌が悪いと近くに置いてても
泣きっぱなし。。。
少し前まで、すぐかけ寄って抱っこしてあやしてたけど
なんか慣れてきたのが、私もやってることの区切りがつくまで
ほったらかし状態にしてる、、
あまりに長い時間かかると号泣のゆーちゃん
すっごい号泣してるねんけど、かけよって抱き上げると
ピタっと泣きやむ・・・
泣きやんで抱っこされながらキョトンとしてうれしそうにしてる顔みると
わかってて、ほったらかしにしててごめんよぉ(ノд・。)ってなる、、、

毎回ごめんよぉ って思うんやけど、やっぱり少し放置してたり・・・
私が放置してて泣き喚いてるのに抱っこすると泣きやみニコニコしてる姿をみると 
心が痛むぅぅ
はやく一人遊びがもうすこしできるようになってほすぃな

スポンサーサイト







ずっと見てるわけにはいかないから、放置しちゃう・・・。
仕方ないって思ってもかわいそうになる。
分かります、分かりますe-445
ウチはだいぶ一人で遊んでくれるようになったので、
好きなおもちゃで周りを囲んでおいて家事とかしてますが(笑)
どうしても手が離せないときとかは声掛けだけでもイイと思いますよ♪
自分の罪悪感も軽減します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

【2005/09/08 22:49】 URL | YUMI #-[ 編集]
そうよね~。寂しくて、構って欲しくて泣いてる時って、抱っこしてあげるとビタッと泣き止むから不思議。私もすぐに抱っこしてあげられない時は「ちょっと待ってね~」とか声だけかけて、手が空いたら「ごめんね~」って抱っこしてあげてますよ~。
一人遊びするようになった今でも、やっぱり眠い時や、ちょっと機嫌が悪い時は私のそばまで来てビービー泣いてるよ・・・(-。-;)

ゆーちゃん随分うつ伏せで首が上がるようになったねぇ~(o^v^o)スゴイ!
【2005/09/08 23:04】 URL | yu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/09 01:07】 | #[ 編集]
やっぱりそうなっちゃいますか・・・(゚ー゚*;)

一人遊びすると少しはマシになりそうかな('ー'*)
けど機嫌わるいとほんまとことん泣きますよね・・・w
【2005/09/09 14:01】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
