





このほぼ放置なブログもちょっとまた始動

たつやの作ってるペットちゃんの背景みてたら使いたくなったw
そしてこれまた放置していたペットのうさぎのマシロも復活メロのぜんも復活
またいつ放置になるかわからんけど・・・
メロの状態はまっきなひとりだちだった
まっきだと文字が赤いねんなたしかw
この時期を脱出するぐらいはせめてがんばってあげよう。。。
BlogPetもメロも色々機能が増えててわからん~~
メロのメロンてなんやぁ 
BlogPetはかなり進化 どんだけ放置やねんなぁ。。。。

とりあえず背景アップロードせな~  どうやったっけ・・・








さっそく来たぜ!

ふっ…メロンとは!

オラも知らん!

てか”まっき”ww


ペタペタ
http://www.geocities.jp/murakami113/download/blogpet1-2.lzh
【2007/05/02 23:58】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
まっきだぜっ 
たつやんところのメロの素材見て笑ったわぁ~w

今アップロードしてんけどなぜかここでは表示されてない?
BlogPETのホームでは出てるねんで~~っ
【2007/05/03 00:06】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
