





わーい 誕生日プレゼントにPSPを買ってもらった~



ピンク色でかわいいなぁ

とくに買おうとも思ってなかったけど旦那君の友達のを見せてもらって
急にほしいモードに・・・
理由はこれでPS1のゲームをすることができるっていうことを知って!
RPGが好きな私は去年にまたFF9をやりたくなって買ったものの
(途中で終わってて内容を忘れたから・・・
テレビでやる時間がなくて・・・
家にいてもゆーちんといっしょにアンパンマン見てたり
寝てからだと旦那君もテレビ見るしゆっくり占領できる時がないねん~
PSPならどこでもできる!
最初はぜんぜん起動しなくて・・・かなり理解するのに時間がかかった
何が悪かったかっていったら吸出しの時点で失敗してたみたい
吸い出すソフト変えたらうまくいった
エミュやしまだまだ動作は不安定みたいやけど今後の開発に期待しながら
まったりPSPでRPGやろ~~っと 



BlogPetの背景はFireFOXにブラウザ変えたら見れた
IEがアカンのね。。。
















ゲーム三昧ですなぁ
まず何のゲームするんや~?

IEですたか…
【2007/05/14 00:07】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
ほんまにゲーム三昧
今はFF9やってるねん RPGやりだすととまらない~

私のプレゼントのはずやのに旦那君がダビスタにハマってる・・・v-67
【2007/05/14 13:04】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
