





HappyBirthday 私。

そうやー 誕生日やった~
でももう誕生日やからってうかれるカンジでもないねんけどね・・・
子供が生まれてからかな~そんな風に思うようになった
育児やなんやらで年齢の事なんて気にしなくなったなぁ
そうやって何も気にせずしてるうちにどんどん歳とっていくんやろうなぁ
って思ったら もったいなく感じた
な~んとなく過ごしていくのはやめにして毎日シャキっとしていこぉ

って言いつつ私はほんまだらだらしてる。。。。はぁ

今年の一番のイベントと言えば出産
とりあえずこれに向けて気合いれていくぜぃー












たんじょーびおめでとぉ
んと、いくつになるんだっけ?
20歳ぐらいでせうか?w

最近、あっちゅー間に一日が終わっちまうぜ~
年か!年のせいなのか!
【2007/05/16 23:48】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
さすがたつや~ わかってるぅぅv-344
ありがとぉぉe-232
びっけなんて40とか言うねんでっ

ほんまあっちゅーまに終わる・・・
年のせいだよ・・・きっと・・・・
【2007/05/17 14:32】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
