





昨日は旦那君めちゃ早く帰ってきてくれて
そのまま近くのイオンにいってそこでごはんを食べた~
色々あるバイキング (太陽のごちそうってところ)

バイキングだというのにしょっぱなから
「入れてくるわ」って張り切って
カレーをお皿大盛りで入れてきた旦那君・・・ (゚Д゚;)どんだけっ
それだけでおなかいっぱいになるやんっ 笑ってしまった・・・
「大丈夫 余裕で食べれるで」って言うけど
絶対あとで後悔するわ・・・w

ゆーちんがほしがったとかいうチャーハンもお茶碗に普通に入れてるし
絶対ゆーちん食べへんってわかってた・・・
ただ気まぐれで指さしてただけやのに 
ゆーちんがほしがったからと言って入れるパパ
「私食べへんで」  て言ったら 「オレ食べるわ」
責任をもってパパが消化
んで次、パスタ全種類食べるって言い出して (゚Д゚;)えっ
入れに行かせたら大変なことになりそうやったから
とりあえず私が入れてきたけど・・・ちょっとずつ
結局それでおなかいっぱいになってる旦那君w あたりまえやっ

おなかにたまるもんばっかりやん~ 炭水化物ばっかり
見てるだけでおなかいっぱいやったわ
私は自分で食べたいやつを色々楽しんだからいいけど('ー'*)
せっかく色々あるにもかかわらず
いつでも食べれそうなものしか食べれなかった旦那君 アホやw

ごはんも楽しく終わって少しお店をウロウロしてから帰宅
早く帰ってきてくれたらゆっくりできていいなぁ

そして夕方あたりから喉がイガイガしててんけど
夜寝るごろになって咳が出だしてしんどくなってきた・・・
風邪やな どうやらゆーちんのがうつったらしい
今日はしんどいからお散歩もなしで。。。><





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
