





気がつけば今日で5ヶ月目じゃないっすか~
つわりやー気持ち悪いーとやってる間にもう折り返し地点
早いなぁ
おなかは肉が押し上げられ立派に出っ張ってるわ・・・なんなんコレ。。
5ヶ月でこれはないやろぉ 
出っ張りすぎで気になるので次の検診で聞いてみよう

そんな5ヶ月目にして風邪ひいた
ゆーちんがこの前から風邪気味で治ってきてるものの
鼻水は出ててねぇ。。。
風邪引いたら病院すぐ連れて行くもん?
熱も一晩だけ38度ぐらいで朝にはひいてたから行かないまま自然にしてるけど・・・
私も油断してたなぁ まさかうつってしまうとは
つわりがおわりかけてきたと思ったら風邪。
薬も飲めないし早く治るようになんとかせな

友達に「ビタミンCを取ってたら治りが早かったよ」って聞いたので
フルーツかサプリかなんか摂るようにしよっと
しかも最近は貧血もひどくてなんかフラフラやねん
色々対策をねっていかなアカンわー

この妊娠生活風邪はこれっきりにしたいぜ

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
