





ゆーちゃん今日で3ヶ月です 
早いような、やっとのような・・・(゚ー゚*;)
日に日に成長していっとります
次の1ヵ月はどんな成長をするかなぁ

昨日りょーたと遊んでるときに、ゆーちゃんぐずりだしたから
りょーたがゆらゆらしながら高い高いをしたら
そしたらゆーちゃん、めーっちゃ笑いだしたっ
今までは高い高いをしても無反応でどっちかっていうと
緊張したカンジで顔もこわばってたのに
昨日は微妙に声も出しながら笑ってたよ
ほんま成長していってるなぁ

そして今日はゆーちゃんのお気に入りを紹介します('ー'*)
     
hima

プレイジムについていたひまわりさん
私は多分ひまわりやと思うねんけど
りょーたは「太陽さん 太陽さん」と言うので太陽さんとも言うw

ゆーちゃんこれを見るだけで大喜び
ひまわりさんを見えるところにもってくるとニコーってすごい笑顔になるねん

himayu

↑こんなカンジですごいご機嫌
たまに声をだしてなんか「あぁ~あうぅあ」とお話もしてる('ー'*)
このひまわりのなにがそうさせてるのか不思議
顔が笑ってるからかなぁ 見せたらすぐ笑うからおもしろいわぁ
だからメリーの床置きの台にこのひまわりさんをぶらさげておいてるねん
ゆーちゃんの近くに置くだけでくぎ付けになってくれる
機嫌が悪いときは見向きもしてくれないけど・・・
次は触って遊べるようになったらいいね('ー'*)


yuu

ゆーちゃん3ヶ月記念撮影
無理やりソファーに座らせた









いや~~~~
かわいいぃぃi-237i-237
やっぱり、さーにも似てる気がする!!
べっぴんさんやな~~i-278
うちは、旦那にさえ似てくれたらi-229
maaには何一つ似ないでくれ…
でも、男の子って女親に似るって言うよな…i-195
【2005/09/09 18:47】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
すげっ
3ヶ月で声出して笑ったりするんや!

次は何してオラを驚かしてくれるんやろ
待ってるぞ!ゆーちゃん!
【2005/09/09 20:07】 URL | チョロダシ@たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
私ところは、上にプレイジムおいて
ウ・・ ウン(._.;)
興味なし
でもね
σ(^_^)アタシたちが色々話しかけると
にこっりと笑ってくれます
ゆーちゃんかわいいですね


【2005/09/10 00:10】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
3ヶ月、オメデトウe-267
月誕生日ってやっぱいろいろ振り返りますよね♪
ゆーちゃん、すっごくイイ笑顔e-266
ひまわりさん、お気に入りなんですね!
確かに言われてみれば太陽にも見えるかも・・・。
【2005/09/10 14:12】 URL | YUMI #-[ 編集]
1日遅くなってしまったけどi-201

満3ヶ月おめでとうi-194
(´・∀・)ノヽ(・∀・`)

1ヶ月後は首がすわったり寝返りしてるかなi-184i-184
成長ってホント楽しみだよねi-228i-189
【2005/09/10 18:31】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
みんなありがとうです(^ー^)
今後もゆーちゃんの成長を見守っててくださいi-265 ウフ
maa>>
私に似てるかなぁ 
よく言われるのはりょーた似やねんv-205
男の子だとmaaに似るかもよぉi-228

たつや>>
めちゃ成長はやいっていうか
いつのまにi-198ってカンジやで
次の成長はとりあえず「辛っ」って覚えさせようw

美郷ママ>>
そうよねi-179話しかけて
タッチして遊ぶのが一番喜んでるかもi-178
だんだん反応が多くなってきて楽しいねi-185

YUMIさん>>
あっというまのような、長いような
一ヶ月前を私もふりかえってしまいますi-228
やっぱり太陽i-1にみえますか ぷw

みなママ>>
一ヵ月後ってこの時期は脅威の成長よね~
なんか一ヶ月後のことって想像できへんわぁ
ほんま楽しみi-176
【2005/09/10 23:33】 URL | さー #-[ 編集]
高い高いで笑うのは、













怖いからである。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!あるある探検隊 あるある探検隊。
1ヶ月たつとすごいカオがかわるよ~
顔がりりしくなるw
【2005/09/12 08:50】 URL | bbjoker #OEKGN2Js[ 編集]
まじでええっi-239
怖いから笑ろうてるのか・・・ゆーちゃんよ・・・
赤ちゃんが笑うのは防衛本能とも言うしねぇ。。。。

またこの1ヵ月が楽しみやわぁi-175
【2005/09/12 16:36】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
