





週末にうちの両親がきて、ベビザラスへ
ゆーちゃんの秋の服とかを買ってくれた
孫にメロメロやなぁ 親って・・・。w

それにしても服のサイズがぁぁ
50 60ってめちゃ新生児ぽい服ばっかりで(あたりまえやなw)
70からちょっと服らしい服っぽいねんけど
ゆーちゃん70の服めっちゃぶかぶか
今はブカブカやから、どんぐらいの買えばいいのか。。。
結局60のと70のと買った 60のはすぐ着れなくなったりして
赤ちゃんはすぐ大きくなるしねぇ
あとオムツも新生児用とSサイズと二つ買っておいた
もう新生児用はこのパックがなくなったら終わりかなぁ

親もなんか色々買おうとするからなぁ、ありがたいけど
出産のときもそんなんで色々買ってきたけど
いらなかったり、ジャマになったものとかもあるから
そんななんでもかんでも買わんでいいって と止めた

はやく秋服を着せたいけど、まだまだあっついなぁぁ








オラが読売新聞って入ったタオルで
ゆーちゃんの服縫ってあげるべ~
波縫いがイイ?ぐし縫いがイイ?
後、刺繍で"たつぼん"って入れたげる♪
【2005/09/12 20:01】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
サイズ
難しいよね
私ところは男のだから
70センチですね
服によって
80にもなるよ
【2005/09/12 22:43】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
うちの親もおんなじi-6
初孫ということもあってめちゃくちゃメロメロi-178だよi-228
私は実家が遠いからダンボールいっぱい送ってくるし
帰省した時もあちこち行っていろいろ買おうとするよi-229
まぁありがたいことなんだけどねi-194

うちのベビも"早く上下に分かれてる服着させたーい"i-184i-184
って思ってたi-237その頃はオール、コンビ系だもんね
でも考え方1つで、今の時期しかそのタイプの服は着ないし
そのうち卒業しちゃうしなぁ(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そんな風に思ってたよi-179
今の時期はサイズも選びも迷っちゃうよねi-201
ゆうちゃんだったら秋冬は70でもいいかもよ?
うちもソロソロ買わなくちゃいけないなぁi-183
うちのベビ大きいから服もオムツもサイズUPi-184早いよi-237
【2005/09/13 08:04】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
たつや>>
(;¬д¬)あ・・ありがとぉ・・
楽しみにまってるわっi-192
でっなんで 刺繍たつぼんなんっ
ブランド名かi-232

美郷ママ>>
ほんとうむずかしい~
服によって大きさ微妙にちがうよね
ちょっと小さいカンジのがいいかも('ー'*)

みなママ>>
どこの親も同じやなぁi-179
服買うのも楽しい
赤ちゃんの服かわいいねんもん~
けどちょっとしか着れないのがもったいないi-201
上下わかれてるの着せたいなぁi-237
【2005/09/13 13:53】 URL | さー #-[ 編集]
どこの親も同じだねぇ~i-179
ウチも「安かったから」とか言って、どんどん買って
来るよ・・・。しかも来年用とかの大きいサイズまでi-229
まぁ、ありがたいけどね~。
私も上下分かれた服がかわいいなぁ~って思う反面、
赤ちゃんらしいつなぎタイプも今しか着れないし
もうちょっと着せておきたいとも思うよ。

それから、ゆーちゃん3ヶ月おめでと~i-274
いつもゆーちゃんのかわいい写真を見せて
もらいながら「ウチも半年前はこんなに小さくて
かわいかったのねぇ・・・」なんて思い出してマスi-179
【2005/09/13 23:01】 URL | yu #-[ 編集]
yuさん>>
ありがとうございますv-238
赤ちゃんすぐ大きくなるもんね。。。
私は二ヶ月前のゆーがもう懐かしいw
いつのまにこんなに成長したんやろぉって思います('ー'*)
【2005/09/14 13:41】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
