





テレビでこの前からやってる柔道
なんでかわからんけど、ゆーちゃんすごいくぎ付けで柔道みるねん
しかも声を出してバタバタ、「うぅ~ うぉ~ぅ はぁぅう」
めっちゃ興奮してるみたいにみえるw
ゆーちゃんも一緒に柔道やってんのかな(* ̄m ̄)ぷっ
選手が投げ倒される瞬間ゆーちゃんもお尻を持ち上げてバタンッ
って動いてるしおもろぉぉぉっ 反応してる
青い胴着と白い胴着が動いてるのがおもしろいんかなぁ

夕方忙しい時はテレビで気をひこう作戦にでてるねんけど
いつもニュースつけてていまいちやったから
CS放送でキッズむけのやつをつけてみた
ケーブルTV契約してるのにぜんぜんみてなかった・・・・
こういうときに見なくてはっ

ぜんぜん見たことなかったけどつけてみると懐かしいぃぃ
トムとジェリーとか赤毛のアンとか外国アニメ
タイムボカンまでやってたっ
トムとジェリーって見てたのは覚えてるけど内容までは覚えてないなぁ
あのアニメってトムとジェリーはしゃべらへんかってんなぁ
なんかゆーちゃんに見せようとつけたのに私までハマってしまいそうw
昨日はハイジをまた見てしまった









ゆうちゃんすごーいi-200見えてるんだねi-237
将来は柔道のオリンピック選手かなi-184i-184
って微妙i-198i-230

うちも気をひくのにテレビつけてるよi-179
時間帯によっては教育テレビが多いかな
ホントはスカパ付けたいけど場所が悪くて
設置できないのですi-241
早く引っ越したーいi-240<予定ありなのi-194
【2005/09/14 14:38】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
引っ越す予定ありなんや~ i-179
いいなぁ うちも引っ越したい~っi-184

CS放送けっこういいよ('ー'*)
ほったらかしにしてたけど
よくみるとおもしろいのがたくさんi-77i-237
気をひける番組もあるかもっ
【2005/09/14 18:29】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
