





首もかなりすわってきたので
今日は買い物行くとき、抱っこ紐を横抱きバージョンから
縦抱きバージョンにかえてみた
縦抱きは横抱きのときよりなんか楽
よく目も見つめあえるから、ゆーちゃんもなんかご機嫌

買い物中歩き回ってるときは抱っこ紐だといつも眠ってた
今日も眠りだした眠ると首が横にだらーんとなって
ちょっと不安定なカンジがしたけど大丈夫そう
横抱きより楽やしいいわぁ
この抱き方ならちょっとぐずってるときの家事とか
おんぶ状態でもいけそう
しかも動き回ってたらゆーちゃん気持ちよさそうに寝るし
こりゃええわぁ
こういうところは楽になってくるけど
だんだんしっかりして動きまわられたら目もはなされへんし
自由時間が減りそう( ´Д`)

最近やたら寝返りしようとしてるし
昨日寝返りをまたしてんけどそれが完璧で
寝返った後の下になってる手までちゃんと抜けてた
しかも見てない間に・・・(゚ー゚*;)
だいぶ顔を持ち上げるようになってるからいいねんけど
ちょっと目を離すときも気をつけなあかんわぁ








たて抱きができるようになると随分ラクだよね☆
ゆーちゃん、寝返りマスターしてきてるね。
もうすぐコロコロとどこまでも転がって行くよ~。
動き出すと、その動きがまたカワイイんだけど
だんだん目が離せなくなるね@^▽^@
【2005/09/15 23:37】 URL | yu #-[ 編集]
かなり楽になった気がします('ー'*)

さっそくごはん作るときぐずったら
おんぶをしてみたら
おとなしく後ろにおぶさってましたi-179
いろんな動作がかわいくてしかたないですね(*^ー^)
【2005/09/16 13:43】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
