





今日でゆーちゃん100日です
生まれてから100日かぁ  
何回も言うけど早いようなやっとのような('ー'*)

100日と言えば「お食い初め」みんなはどんなことしたのかな?
ちゃんと両親たちとお祝いをするんかなぁ
うちは・・・お宮参り同様、簡単にするつもり
ってか鯛とか用意するのもどうしようかと思ってる~
適当にお祝いをしよっかなって感覚 アカンかな
しかもせっかく土曜でいいカンジやったのにこんな日にかぎって
りょーた仕事で帰りも遅いらすぃ
だからお祝いは明日ゆっくりしようかなと思っとります

やっぱり鯛はいるかなっ













100日おめでとうi-184i-184
(´・∀・)ノ★【祝】★ヽ(・∀・`)
振り返ってみると早く感じるよね(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

うちはお食い初めやらなかったんだぁ・・・
っというより、できなかったかな。色々あってi-201

今日はパパの帰りが遅いんだねi-183

鯛はせっかくのお祝いだし・・・買った方がいいかも??i-230
明日が楽しみだねi-178
【2005/09/17 14:42】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
100日、おめでとうございますe-420
ウチはお食い初めは110日目にやりましたねー。
なんか地方によって違うみたいですね。

メニューはかなりシンプル(質素とも言うw)に、
鯛の塩焼き、赤飯、お吸い物。
要はお祝いする気持ちが大事なんだと思いマスよi-236

あ。ゆーちゃんのこぶししゃぶりの写真、
すごくカワイイe-266e-266
それと、リンクしてもいいですか?
【2005/09/17 15:49】 URL | YUMI #-[ 編集]
σ(^_^)アタシところは鯛をよういしましたよ
まあ 簡単でもいいですよ
お母さんに相談してみては
【2005/09/18 10:04】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
鯛なら密漁豪ちゃんへ!
【2005/09/18 13:03】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
みんなありがとぉぉヽ(´ー`)ノ

そしてやっぱり鯛はいるのね・・・・
実は昨日りょーたの帰りがはやくて
お祝いしよぉって急きょなって買い物いったけど
鯛なくて・・・・ (遅すぎたi-201
あと自分が魚苦手でまるごとを料理なんてムリムリってことに気がついた!!
お赤飯は買ってあとはお祝いっぽくしてみましたi-229

たつや・・・・豪君 鯛おくってくれるかな・・・(;¬_)じー

YUMIさん リンク大歓迎ですっこちらこそよろしくおねがいしますi-176
【2005/09/19 02:55】 URL | さー #-[ 編集]
100日オメデト~(人´∀`).☆.。.:*・°
うちは、旦那の実家で仕出し料理頼んでお祝いしました。
鯛も頼みました。
今回は、姪っ子も100日祝いで一緒にしたから豪華にしたけど、ユネの時は自分達で写真撮っただけでしたよ~
【2005/09/19 10:17】 URL | nami #-[ 編集]
ありがとおi-189

みんなちゃんとやってるんやぁ
結局鯛もなくお祝いしただけやぁi-229
【2005/09/19 22:05】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
