





Myパソコン KIIRO号がぁぁぁぁ
昨夜逝ってしまわれました・・・・ ミ〓■● 

ゲームをしてたら、いつものように熱のせいで強制終了がかかり

プツンッ  PCが落ちた。


いつもなら再起動で直って、すぐ冷めてどうってことないのに
昨日は起動してもWindowsが立ち上がらず・・・

HDDが逝ったかも


なんかやたら熱いしもうここはあきらめてあした様子を見てみよう
ってことで今日立ち上げたけど同じ状態。。。。(ノд・。)
でもとりあえず動いてくれててよかった
マザーとかCPUが逝ってたら、、、、


そして…新しくHDDを買ってまたもやメルさんに救護に来てもらった
去年の春にも前のPCのHDDが逝ったところなのにっ
なんでこんなに私はHDDをつぶしてまうのかのぉぉぉヽ(´□`。)ノ
短い命だった。。。。
しかもなんの前ぶれもなく熱落ちやからバックアップとってないっ
一応完全に死んでなくてDATA取り出せるんやけど、無理なもんもある・・・

というわけで今復旧作業中
今回痛いのは、、、ブックマークのバックアップとメールのアドレスのバックアップがないこと
いつもはどこかしらに取ってあるねんけど今回に限ってなかったヽ(´□`。)ノぁぅぁぁ
突然やったからなぁ… 
しかも出産やらなんやらでぜんぜんお掃除なそのメンテもしてなかった、、、

こういうことがいつ起こるかわからんし 
やっぱりバックアップはマメにとろう教訓

しばらく復旧活動です    










i-238大変だったね
バックアップはホント痛いねi-241
復旧活動がんばってねi-201i-201

私のノートもすぐ熱くなって落ちる時あるけど
・・・ひょっとして危険i-198i-200

さーさんの教訓は勉強になりましたi-184i-184
【2005/09/19 13:41】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
ほんまに痛いよi-183i-201
今日朝方までやってたからめちゃねむいいいi-195

熱も危険やけど落ちるのはi-229
かなり危険かも
HDD突然とんじゃうかもよおお

うちが激しいだけか・・・
【2005/09/19 22:10】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
